カテゴリ:その他( 33 )
【BRACE】7月ネイルキャンペーン実施!ジェルネイル+アート2本が5,250円他。
e0166340_20595743.jpg



Nail Campaign

2011/7/1~7/31
ご新規様限定

●ハンドジェルネイル+アート2本 5,250円

●フットジェルネイル(フットバス付)+アート2本 5,250円

●スカルプジェルネイル+アート2本 8,400円


※各店舗1日3名様限りです。お早めのご予約をおすすめいたします。

※アート3本目以降は別途料金がかかります。



HAND NAIL ☆゜+———————————————

e0166340_2104210.jpg

e0166340_2104024.jpg

e0166340_2103964.jpg

e0166340_2103879.jpg

e0166340_210374.jpg

e0166340_2103546.jpg

e0166340_2103430.jpg

e0166340_2103398.jpg

e0166340_2103251.jpg




FOOT NAIL ☆゜+———————————————


e0166340_2112154.jpg

e0166340_2111947.jpg

e0166340_2111881.jpg




ネイルキャンペーン実施店舗

■soin de brace 今里店
0120-78-2267
06-6978-2267

■soin de brace 布施店
0120-84-2645
06-6784-2645

■brace for Hair 西中島店
0120-05-6940
06-6305-6940

■soin de brace La・Paix あやめ池店
0120-51-8144
0742-46-8144
[PR]
by coffret_nail | 2011-07-15 21:01 | その他
アップルビッグコンテストにて卒業生&講師が受賞!
2011年6月13日に行われたアップルビッグコンテストに、コフレネイルスクールの母体である美容室ブレスのスタッフ達が参加しました。


その結果、3人のネイリストが賞を獲得!!!

e0166340_153563.jpg




ネイルスカルプチュア部門
準優勝 brace・LaPaixあやめ池店ネイリスト真鍋真樹
5位 brace西中島店ネイリスト西川佳子


ネイルケア部門
3位 brace布施店ネイルアシスタント吉冨光恵



吉富さんは去年コフレネイルスクール生徒として出場し、みごと2年連続の受賞となりました。

真鍋さんはコフレネイルスクールの講師としても活躍をしており、今年から新設された部門での受賞でした。



受賞者一覧はコチラ
 ↓↓
【brace】アップルビッグコンテストにて、4つの賞を獲得!
[PR]
by coffret_nail | 2011-06-14 15:39 | その他
春のお花
e0166340_1443325.jpg



コフレネイルスクール入口前のミニディスプレイ。

かわいいかわいいチューリップが飾られていました。


これは、コフレも入っているブレス本社ビルの屋上で育てられたものです。


>>【美容室ブレスのスタッフブログ】ガーデニングクラブ
[PR]
by coffret_nail | 2011-04-07 14:47 | その他
ソーシャルネットワークボタンがつきました!
今日から、このブログにソーシャルネットワークのボタンが設置されました!!


記事の下部にあるこんな↓↓ボタンです。
c0080367_1522366.jpg


mixi イイネ!
はてなブックマーク
twitter
facebook like(いいね!)ボタン
・twitterリツイートボタン



記事を気に入ってくださったら、ぜひボタンをクリックしてくださいね!!!
よろしくお願い致します!


ブログランキングの応援クリックもよろしくお願い致します!!!
[PR]
by coffret_nail | 2011-02-25 10:52 | その他
【brace】新店 ブレス花園店 10月オープン
新店 brace花園店 10月オープン決定!


ブレスの新店舗が近鉄奈良線 河内花園駅にオープンいたします。


e0166340_17515972.jpg

e0166340_1751599.jpg

e0166340_1752023.jpg




気になる店長は、、、
e0166340_175208.jpg
ブレス立花店オーナーでもある伊達正義

braceオフィシャル 伊達正義ブログ
http://blog.brace.co.jp/date/




-- 詳細は追ってお知らせいたします。  --



brace花園店
〒578-0937 大阪府東大阪市花園本町1-6-5
(マクドナルド河内花園店跡地)


[PR]
by coffret_nail | 2010-09-07 17:52 | その他
【マネージャー 村山】アジアネイルフェスティバル ブース編
先日行われたアジアネイルフェスティバルの2日目。


前日、コンテストに出場した斎藤講師がいた場所は………

そうです!!
アクセンツのブース内。

e0166340_186352.jpg




来場された方が、ジェルを1本体験しながら、特徴を聞いたり質問をできるコーナーです。

アクセンツのブース前には行列が出来てました。

e0166340_18642.jpg




1人1人にジェルの説明をしながら、筆を動かし楽しそうに会話をする斎藤。


コフレの生徒さん、ブレスのネイリストは、林家パー子並に斎藤をカメラに収めてました。


e0166340_186585.jpg

e0166340_186357.jpg

e0166340_18626.jpg




朝9時から19時までの長丁場で、歳も歳…
かなりお疲れかと思いきや、表彰式を見届けた彼女は、テンションMAXで、来年のコンテストの抱負を語ってくれました。
恐妻いやっ強人!!


いつも彼女の周りには金魚のフンの様にネイリスト、コフレの生徒さんがついてきます。

常に頭の中はみんなの事でいっぱい。
人知れず流した汗(&涙)はゲリラ豪雨級。

斎藤講師走り続けます!
短距離じゃなく長距離です!


たまには旦那さんの事も思いだしてね。



コフレネイルスクールでは、アクセンツジェルコースの受講も随時募集してます。

生徒に寄り添った手厚い指導が特徴のスクールです。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by coffret_nail | 2010-07-25 13:00 | その他
アップルビッグコンテスト 受賞者インタビュー
e0166340_15274540.jpg



先日開催されたアップルビッグコンテストのネイルケアカラー部門において、コフレネイルスクール生徒の吉富光恵さんが堂々の準優勝に輝きました。


そこでレッスン中の教室にお邪魔して吉富さんにインタビューをさせて頂きました。



受賞の決め手はなんだったと思いますか?

競技中はずーっとパニックになりかけながら、がむしゃらにやっていました。
制限時間ギリギリで最後までテンパっていたので、競技が終わった後もダメかもしれないと思いました。
モデルさんの手が本当にキレイだったので、それにかなり救われたと思います。



プロのネイリストに交じって準優勝というのは快挙だと言えますが、はじめから受賞を目指してレッスンに取り組んでいたのですか?

まさか賞は狙うつもりではありませんでした。
でも、レッスン重ねるうちに、”どうせなら自分に出来るベストは尽くそう”という気持ちで上を目指すようになりました。

実はコンテストの出場申し込み締め切りの最終日の朝にキャンセルしたんです。
仕事との兼ね合いや、コンテストの前日がジェルの検定で、十分と言えるレッスン量はこなせないと思ったからです。
でもみんなに「もったいない!」「チャレンジしようよ!」と後押しされて、また数時間後にキャンセルをキャンセルしました。
今思えばあの時に後押しをしてもらって本当によかったと思います。



受賞報告をした時の家族や周りの人達はどんな反応でしたか?

みんなにおめでとうと言って喜んでくれました。
周りに認められることで、自身が持てるようになりました。
モチベーションがあがってますますネイルに打ち込めそうです。



コンテストではケアカラーという基礎技術での競技でしたが、普段はコフレでどんなコースを学ばれているのですか?

プロフェッショナルコースを受講しています。
でもプロのネイリストになるかということまではまだ考えていません。
はじめは趣味のお稽古のつもりでスクールに入ったので。

家族は私に厳しいので、父からは「1級取りなさい」とさらに上を目指すように言われています。
私もなるべくそれに応えたいと思いながら、自分でもどんどん楽しくなって、プロコースまで進みました。



生徒さんや講師や教室の雰囲気はどんな様子ですか?

生徒さん同士は本当によくお話をします。
みんな和気あいあいとしていて通うのが楽しくなるような雰囲気ですよ。
みんなで技術向上しながらも気を張らずにいられるので、とても良いご地が良い教室です。

斉藤先生には、本当にお世話になっていて、この賞は斉藤先生がいなくては獲れなったと思います。
何でも聞きやすいくて、親身になって教えて下さいます。
ありがとうございます。



最後に、来年のコンテストの頃には卒業されている予定ですが、来年も出場されますか?

もちろん出ます。
今回2位ということで、残して来てしまったものがあると思っています。
来年は受賞台の上をコフレブレスで埋め尽くしますよ!



【インタビュー後記】
控え目な話方の中にも、しっかりとした信念と自身がうかがえました。
2位の受賞に満足せずにさらに上を目指す姿勢は本当に素晴らしいですね。
やりたいことを楽しんで出来ているせいか、目がキラキラ輝いていてとってもステキな吉富さんでした。
これからもレッスンがんばってくださいね。



アップルビッグコンテスト
>>結果報告
>>会場レポート
>>受賞者インタビュー
[PR]
by coffret_nail | 2010-07-01 15:06 | その他
斉藤先生がレッスンしてました。
月曜日の夜、帰宅しようとしたら、コフレの部屋から何か物音がするではありませんか。

月曜日は休校日だというのに・・・。


恐る恐るドアを開けると、なんと!


斉藤先生がレッスンをされていました。


e0166340_18141296.jpg



次のアジアネイルフェスティバル2010に向けてのレッスンだそうです。

斉藤先生はフレンチスカルプチュア部門に出場されます。



モデルさんと2人でとっても高度な技術についての会話が繰り広げられていました。


このモデルさんはモデルとしてのコンテスト出場常連者で、斉藤先生ともよくタッグを組まれています。

なので、斉藤先生の技術のクセや審査ポイントなどよくご存じで、的確なアドバイスもして下さいます。
まるで斉藤先生のマネージャーです。

ネイルの出来具合で斉藤先生の体調まで分かってしまうそうです。

すご過ぎます!!Σ(゚ロ゚」)」


そして、先生の苦悩の様子から、ものすごく熱が入っているんだということが伺えます。


e0166340_1819930.jpg

e0166340_18192275.jpg

e0166340_18193347.jpg




先生でもベーシックな技術の鍛錬に苦悩しているわけですから、ネイルとは本当に奥が深いですね。

検定試験にしても、車の免許、簿記検定、などとは違って絶対的なルールや明らかな答えがあるわけではありません。
一人一人違う手や指の形に合わせて行われます。

その審査には審査員の主観で判断される部分もあるでしょうし。

ネイリストの場合は、技術の高さ=臨機応変さ、ということが言えるかもしれません。


だから、レッスンの数、お客様への施術の数がネイリストを育てていくんでしょうね。


斉藤先生がレッスンに必死になるのが分かります!


そんなレッスンの大切さを分かっている先生だからこそ、生徒さんのレッスンにもとことん付き合ってくれます。
先日のコンテスト直前もそうでしたね。

生徒さんとじっくり向き合う先生、コンテストでは生徒さんをしっかり見守る先生の姿がありました。


斉藤先生はステキです!!!


あぁ、どうか、このみんなの鍛錬の日々が良い結果へと実を結びますように。
[PR]
by coffret_nail | 2010-06-22 18:37 | その他
【スタッフ】パソコンとにらめっこ。
e0166340_172807.jpg



今日の斉藤先生は、営業本部にて朝からパソコンとにらめっこ!!


何をしているかというと、雑誌掲載用のネイルの写真を選んでいます。


でもイメージ通りの作品が見つからない様子。

抜群のセンスをお持ちの斉藤先生だから、ただキレイ・カワイイだけじゃなくて、"旬"なネイルをお探しのようです。


昼間はスクールのレッスンの予約がパンパンなので、写真選びは夜にリベンジ戦決定!
[PR]
by coffret_nail | 2010-04-24 17:28 | その他
成人式ご予約受付中
c0080367_1812360.jpg


人生に一度の晴れの日を
braceで最高の思い出に…


braceでは、成人式のための特別メニューを多数ご用意しております。


詳しくは、braceWEBサイトをご覧ください。
成人式メニュー
>>パソコンサイト
>>携帯サイト



■成人式当日メニュー
着付、ヘアセット、メイク

かわいい・キレイを作るプロ達が最高のプロデュースをいたします。
c0080367_18212693.jpg


■成人式当日メニュー 早期予約特典
2010年6月までに成人式当日のご予約をして頂いたお客様に、ネイルチッププレゼント!!
(アート料金別)
c0080367_18193325.jpg



■記念写真 前撮り撮影会
大阪・奈良の会場、計4日間


すっきりとしたデザインのフラワー台紙、カスタマイズ可能で大人気のオリジナルアルバム、さまざまな種類からお写真の仕上げタイプをお選び頂けます。
c0080367_18293492.jpg



■記念写真 前撮り撮影会 予約特典
記念撮影前撮りをご予約して頂くと、ヘッドアクセサリー10%OFF特典付き!!
c0080367_1831403.jpg



■成人式用ネイル
braceネイルであなたの成人式をより華やかにさせて頂きます。

2011年成人をお迎えのお嬢様限定ネイルクーポンをご用意しております。
c0080367_1835864.jpg



詳しくは、braceWEBサイトをご覧ください。
成人式メニュー
>>パソコンサイト
>>携帯サイト
[PR]
by coffret_nail | 2010-04-06 18:51 | その他



大阪市東成区大今里にあるネイルスクールのブログです。
by coffret_nail
カテゴリ
全体
講師ダイアリー
講師ダイアリー スクール
講師ダイアリー サロン
講師ダイアリー プライベート
卒業生
生徒ダイアリー
スクール紹介
コース
入学手続・申込規約
お知らせ
募集
講師紹介
その他
未分類
タグ
リンク
コフレブログ携帯版↓↓
コフレネイルスクールブログ携帯版
http://mblog.excite.co.jp/user/coffretns/


>>レッスンモデル募集



―美容室braceグループ―

【HPリンク】
>>coffretのPC・携帯サイ

>>braceのPC・携帯サイト


【ブログリンク】















美容院・美容室・ヘアサロン・ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク
ブレス brace
ヴァンカウンシル Van Council
コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School
ビー・コンセプト b-concept
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧