<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
瓜破店にて★
名古屋から、その足で、まつ毛エクステをしてもらいに瓜破店にいきました!


e0166340_20462067.jpg


何年ぶりでしょう。この場所に来るのは。

昔は、若江と瓜破二店舗をいったりきたりしていた時もありました。
懐かしい〜。

よく、このコンビニで朝ご飯を買ったものです...。


瓜破店では、まつ毛エクステのプロフェッショナル、アイデザイナーのMOMOちゃんに担当してもらいました!


残念ながら、MOMOKOの写真を撮り忘れました…。


まつ毛エクステ終わった瞬間、
笑ながら、

『杉谷さん、アイブロウもした方がいいですよ!』


( ̄▽ ̄)…。


そんなに、眉ボウボウなのかよ!


昔、母に眉毛は絶対抜くな!と言われてから、それを素直に守っている、私です。

が、プロに言われては、やるしかないっす!



次、いつ、瓜破店いこ〜かなぁ!


ソワンドゥ ブレス 瓜破店
547-0025
大阪市平野区瓜破西1-8-20 銀ビル2F
地下鉄 谷町線 喜連瓜破駅 2番出口より徒歩3分
0120-48-7489
06-6702-3187
年中無休(年始除く)

ぜひ、皆様も瓜破店へo(^▽^)o




あっ!!



ちなみに、この看板のモデルは、


今里店、ネイリスト、

中村リーダーです(笑)


そちらも、よろしくお願いします!


e0166340_15135043.jpg

[PR]
by coffret_nail | 2012-02-27 18:32
今日は、名古屋にて。
e0166340_1355366.jpg


e0166340_13553745.jpg

只今、名古屋からの帰りの新幹線です。

今日は、朝からビーファースト鈴木社長の講演会に行ってきました。


今回のこの講演会。

中身がすごく、つまったもので、今やらないといけない事、これから、考えていかないといけない事。

やりたいと思った事。


たくさんありました!!


これから、今いる仲間たちと作っていく、未来も又楽しみになりました。


最近、スタッフの声から


『私たちは絆づくりをしていきます。』

とありました。


なっ、なんって熱いんだ!

と思いましたが、嬉しくなりました。


ネイルを通じて出会った仲間と絆を作る。
自分たちで、自分たちの店を作っているんだなぁと感じます。


いつも、色々あるけど、人がいてはじめておこる出来事ばかりです。

人と一緒にする事って本当に自分の成長です!

今年もすでにバタバタしてますが、本当に毎日楽しいです!

これも、仲間がいるからこそです。



e0166340_14154090.jpg





ちなみに、↑これ、すごくないっすか?!


滞在時間約、2時半。観光ないかわりに、これ撮りました(笑)


今から瓜破店行ってきまぁす!
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-27 13:18
【brace】KOBE COLLECTION スタイルコンテスト参加中!投票でビューティーグッズプレゼント★
c0080367_1340215.jpg



KOBE COLLECTION presents
ヘアスタイルコンテスト開催!!

投票受付期間 2012/2/20~3/20
結果発表 2012/4/1


”大人かわいい” ”艶レディ”の2部門で投票数1位選ばれた各作品は、AneCanに掲載されます!!



c0080367_10174345.jpg
投票して下さった方の中から、ビューティーグッズをプレゼント★
c0080367_1018773.jpg




<< CLICKでカンタン投票 >>
braceからも2作品を出展しています。


c0080367_10355956.png
大人かわいい部門
brace八尾店 清野敬司

>>クリックで投票ページへ

c0080367_10235577.jpg

●style name●
ラフウェーブ
●style point●
やや重みのあるAラインシルエットだから、レトロクラシカルなファッションに合わせやすいし 可愛らしいカールから大人ウェーブでアピール




c0080367_10355570.png
艶レディ部門
brace上新庄店 井上浩祐

>>>>クリックで投票ページへ

c0080367_10235262.jpg

●style name●
姉レディー 愛され艶髪
●style point●
春のここちよい風を正面からうけたような動きのある束感と健康的な艶感を出します。




ぜひ投票してください(0'v`0★)ノ
よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-21 14:55 | お知らせ
幹部勉強会。
今日は、幹部勉強会をしました。

本日は、写真の取り方や、指の角度など、自分たちの作品についての勉強会。


ホームページなどを見ながら、より見やすく、わかりやすさを追求。






e0166340_0563910.jpg




いつになく、真剣です。


こんな、話をしたのは、始めてに等しいくらいです。


最近は、ネイルの雑誌や、ホームページなどでどんどんネイルが普及していく中でも、うちのネイルをより可愛く見せたい。

皆でそんな話ができました。


ネイルって、本当深いです。



それにしても、佳子リーダーが、iPadを使いこなしてる姿が、チョット、嫌やわぁ〜(笑)


ITについていけてない、ヒガミでした。
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-12 00:11
今から!!
e0166340_22111214.jpg

妄想中です!

今年の予定をたててます!

どこに行くか、何を買うか、何をするか(笑)

今からワクワクしてます。

新年会で会社からいただきました、ハワイ旅行!!!!!


ありがとうございます!


とても大好きな場所です!初めて行ってから、はまってしまい、将来はハワイに住みたい!野望があります!
(自己中心的考えです!)

都会と田舎の融合。贅沢な場所です!

今から妄想で5ヶ月間くらいはがんばれそうです!!
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-06 22:03
ピンボケしてますが...。
e0166340_21481069.jpg

春、夏コレクションの作成中!

てか、作戦会議中です。

お客様に喜んで頂けるART、パッと見て

『かわいい!!』

と、思っていただける、背景や見せ方。


私が見てもワクワク★するARTBOOKでした!!


お客様ってこんな気持ちなんでしょうね!!


その後↓

e0166340_2156373.jpg

白熱トークは続きました(笑)
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-06 21:42
久々に。
カラーリングのモデルになりました!



e0166340_134236.jpg

只今、ロングスカルプの上にカラーリング中!!


長さがあるから、やはり、この赤はちょっとこわいっ!

赤は大好きですが、やっぱり、ショートネイルでするべきですね!


先日、フロントマネージャーが、ワインレッドのネイルをショートネイルでしてました。

やけに似合っていて、素敵でした。



久々、ショートもいいかもです!
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-04 07:51
大新年会番外編!我らがともちゃん。
今回の新年会、新人賞もありまして...。
ネイリストからも、一人いました!

我らが

ともちゃ〜ん!!







e0166340_23453657.jpg



一年間、無遅刻無欠席!

社会人としてとても大事な事をつらぬきました!













e0166340_23453742.jpg





1■年前、私もこの賞をいただきました!


懐かしい...。
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-03 19:18
ネイルアシスタント⇨ネイリストの道
e0166340_10555735.jpg

デビュー前のアシスタントの作品です!!


可愛く見えるネイル。
可愛く見える写真。


アシスタントながらに、研究しながらの作品とディスプレイです!


ストーンの位置と色にこだわったスタッフもいれば、写真の撮り方の光の加減にもこだわっていました(笑)


そのやりとりを見て、爆笑!


可愛く仕上がりました!!
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-03 10:48 | 講師ダイアリー サロン
大新年会③
e0166340_0485376.jpg



久々のネイリストの集合写真。
布施店のまゆちゃんが、体調不良のためいないのが残念ですが、今日は皆ドレスアップしています。



この新年会のラストに彼女たちからサプライズの表彰をして頂きました。
涙...。


2011年は彼女たちから学ぶ事ばかりでした。怒りも喜びも彼女たちから沢山もらいました!


今年も、新人が4月にたくさん入社してきます。その分、また学びがあると思います。


こんな環境を最近はよりもっと有難く感じます。
iPhoneから送信
[PR]
by coffret_nail | 2012-02-03 00:48 | 講師ダイアリー



大阪市東成区大今里にあるネイルスクールのブログです。
by coffret_nail
カテゴリ
全体
講師ダイアリー
講師ダイアリー スクール
講師ダイアリー サロン
講師ダイアリー プライベート
卒業生
生徒ダイアリー
スクール紹介
コース
入学手続・申込規約
お知らせ
募集
講師紹介
その他
未分類
タグ
リンク
コフレブログ携帯版↓↓
コフレネイルスクールブログ携帯版
http://mblog.excite.co.jp/user/coffretns/


>>レッスンモデル募集



―美容室braceグループ―

【HPリンク】
>>coffretのPC・携帯サイ

>>braceのPC・携帯サイト


【ブログリンク】















美容院・美容室・ヘアサロン・ネイル・エステ・ヘッドスパ・メイク
ブレス brace
ヴァンカウンシル Van Council
コフレ・ネイルスクール Coffret Nail School
ビー・コンセプト b-concept
検索
以前の記事
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧